記事一覧

今更ですが夏コミ受かりました!



今年8月11日~13日に開催されるコミックマーケット92ですが、

コミケに受かっていました!




やったー!
ということで、何を出すかという点ですが
カードショップの作り方やカードショップ事情を書いた冊子を作ってみようかと思っています。
正直初めて出店するということで結構緊張しますね(;´Д`)


あと初めはオリジナルダイスを作成しようと思ったのですが、そのダイスは既に作られていたので今回は冊子だけにしておきました。
次回また出店することがあればダイスとか作ってみたいですね。




コミケに来られる方は是非起こしください(^^)/
お昼頃なら確実にいますので、欲しいサークルさんのところへ行った後などに是非!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホビープラネット店長(okazaki)

Author:ホビープラネット店長(okazaki)
心機一転これからもよろしくお願いします。

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)




店舗情報

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21上田ビル3F
寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと
大阪電気通信大学から徒歩約3分

こんな場所です↴
(画像をクリックするとTwitterへ)
bill3f.jpg

月別アーカイブ