記事一覧

カードショップ近況報告 7/15

このブログで2回目の更新となります。

最近遊戯王のルール変更や、MTGのスタン離れからカードが売れなくなってきています。
前回の記事でも記載しましたが、このままでは店が…


そんなところにとある卸さんから良いお話が!
なんと同人スリーブを卸している所らしく、コミケやサンクリなどのスリーブを卸す事が出来るらしいのです!
なんと便利な…




というわけで、スリーブを早速発注&専用のショーケーススペースを作ってみました!
繝輔ぃ繧、繝ォ_001_R_R
現在ショーケース半分を使っていますが、お陰様で結構売れております!
やっぱりスリーブはいくらあっても足りないですよね(笑)

というか、ついつい良いと思ったスリーブは買ってしまうトレカユーザーあるあるですね。



私の店舗では発注前にお客さんに予約できるようファイルの管理もしています。
私のお店に来た際は是非確認してみてくださいね!
繝輔ぃ繧、繝ォ_000_R_R_R


(´-`).。oO スリーブの通販サイトとか結構儲かりそうだな…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
これを機に客層が厚くなると良いですね。
コミケ販売のスリーブはコミケに行けない勢にはかなり有り難いですねー。
TCG不況の波が来ていますが頑張ってください。応援してます。

> お疲れ様です。
> これを機に客層が厚くなると良いですね。
> コミケ販売のスリーブはコミケに行けない勢にはかなり有り難いですねー。
> TCG不況の波が来ていますが頑張ってください。応援してます。

ありがとうございます!
そうですねーこれでなんとか持ってくれると嬉しいのですが…
スリーブの方はやはりコミケに行けない方に売れている感じですね。
大阪ということもあり、需要はそこそこありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホビープラネット店長(okazaki)

Author:ホビープラネット店長(okazaki)
心機一転これからもよろしくお願いします。

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)




店舗情報

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21上田ビル3F
寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと
大阪電気通信大学から徒歩約3分

こんな場所です↴
(画像をクリックするとTwitterへ)
bill3f.jpg

月別アーカイブ